seaartを使ってAIで美魔女を生成

生成AI

生成AIを使って美魔女を生成しはめたもののなかなか思うようにできない。実は、AI美女つまり若い女性は結構簡単にできあがる。モデルやLoRAを対していじらずともほぼデフォルトで生成可能だけど、美魔女となるとそうもいかない。微妙に年を取らせておばさんでもなく、若い娘でもなく、ちょうどいい感じの美魔女を生成するとなるとなかなかどうして、プロンプトにひねりが必要なのか、ビシッと決まらない。

セクシーポーズもなんのその。もはやグラドルは不要なのではないかというくらい安易に生成できる。

この子は、我ながらいい女だと思う。あまり詳細項目をいじらずとも生成可能だ。

で、この手の画像はいくらでも生成可能。

もっとも、求める美魔女がどのような人物なのか、モデルを使いながら頭にある美魔女を顕在化させると、どういうわけか、とんでもないものが出来上がるのである。思考を現実化するのに言語化含めて足りない要素が多いのと、言語化の限界なのか、それとも言語化が不足しているのか、完全に迷路である。

例えば、美魔女といっても、このイメージでは若すぎるような気がする。

で、いろいろとプロンプトをいじったりするわけだが、うーん、リアルなおばさんだけど、何かが残念…。

で、さらにいじると、もぉ、どこに向かっているのか…。自分でもなぞ。

さらに生成を重ねてでてきたのが、

デブ専じゃぁないんだけど…。まだまだ修行が足りないようです…。でも、顔誰かに似てるな…。

↓これくらいが合格点でしょうかね…。色気は感じますね。ただ、胸と体のバランスが悪いような…。

まぁ、これは、合格点ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました